◇◆◇◆2月の競作◇◆

感想は掲示板にどうぞ。



河口夏実
日脚伸ぶ耳の形は母に似て
きさらぎの薔薇まで食べるチャップリン
                     


こしのゆみこ
龍の玉あたって猫の耳なくなる
葉ぼたんの晴れつづきたる「阿部一族」



小林 檀
「ラヴ」の文字打ち出すほどに冷えにけり
みぢん切りの野菜山盛りヴァレンタインデー



齋藤朝比古
きさらぎや風邪のぶつかる喉仏
北窓を開きて父の錆び始む



高橋洋子
ちゃんちゃんこ黄色いワルツ踊ってる
きさらぎの黒板樅の森のやう



峠谷 清弘

日脚伸ぶ君の笑顔はキスのよう
石蕗の花来るはずのない手紙待つ



夏谷 胡桃
雪だるま僕の旅に終わりがない
冬三日月つれて急いで宅配ピザ



矢羽野智津子
誰にもあるゴッホの耳や雪の夜
青空が逃げてゆくなり柳葉魚焼く



吉田悦花
白障子うらに竜宮ありにけり    
気に入らぬ著者近影よ寒の入



殖栗 歩
綿虫の追ふような追はれるやうな
バスがバス追ひこしてゆく春隣



上野葉月

耳元で碧梧桐忌ですとつぶやく
春隣り大福みたいなお嬢さん



遠藤 治

マフラーを巻いてから出す黒き髪
すこし距離置いてみたくて風邪をひく


岡田由季
年の豆ノンストップで数へをり
ピノキオの直立不動春隣


大石雄鬼
田作の色気をだしてゐるところ
オカリナが東の畑に生まれたる





●トップページに戻る●

inserted by FC2 system