◇◆◇◆3月の競作◇◆

感想は掲示板にどうぞ。



齋藤 朝比古
卒業の朝よ香水すこしつけ
ふるさとの飯てんこ盛り桃の花



高橋洋子
だんだらの光の波の花さんしゅゆ
クロッカスいくつもいくつも箱ばかり



峠谷 清弘

囀りや再婚相手を想像中
さよならも言わずに消えた春ショール



夏谷 胡桃
水温むいい人ばかりの日曜日
お水取り終わったはずの遠距離恋愛



宮本 佳代乃
立春大吉太巻からたまご

花ミモザ満ちて場外馬券場



矢羽野智津子
太平洋側に住み慣れ春の雪
唾の手の鉄棒熱き二月かな



吉田悦花
下校児の紙工作ひらひら日永
まなじりのほとほと疲れさくら餠



殖栗 歩
佃煮は奈落の暗さ春の月
足跡をかき消すやうに汐干狩



上野葉月

シクラメン私不埒な高校教師
烏山肛門科クリニックああ俳句のようだ



太田 うさぎ
寒明けや目を遣るところ鳥のゐて
近づけば揺れて二月の夜の水


岡田由季
ふらここを歪め打ち明け話かな
北側の窓のぼんやり目刺焼く



大石雄鬼
砂場からみんな出てきて卒業す
七人の侍太り花菜咲く



河口夏実
良寛忌飼育係に朝の月
路地裏の絵画教室梅の花



こしのゆみこ
恋猫は鞄をしょって帰ってくる
お便所に一番近いお雛様





●トップページに戻る●

inserted by FC2 system