◇◆◇◆4月の競作◇◆

感想は掲示板にどうぞ。



宮本 佳代乃
正論と正義との溝白木蓮
国立に立体マスク地虫出づ



矢羽野智津子
耳鳴りに慣れし耳なり水草生ふ
柱から卒業式の列前進



吉田悦花
さらさらと魚の記憶の朝寝かな
菜箸の乾く間のなし春の夜



殖栗 歩
アスファルトでこりぼこりと猫の恋
保育園は夕日のにほひ万愚節



上野葉月

心臓も脳波も止まり春の脈
子供らの席が足りない春彼岸



太田 うさぎ
北国の訛すこしく春ショール
恋猫に波頭きらめきつつ崩る


岡田由季
桃の花人に読ませる日記かな
材木に異国の記号クロッカス



河口夏実
ゆく春や花束にする花ミモザ
ガーベラの鉢濡れている晴れ間かな



こしのゆみこ
野遊びのおとうとクリーム色に眠る
歌舞伎座の階段は急花吹雪



齋藤 朝比古
友人の妻といふもの木の芽和
春眠の頬の熟成してきたる



高橋洋子
視聴覚教室に雲スイート・ピー
花すもも綺麗にくすみはじめてる



とみた土筆
何はあれはじめの一歩辛夷咲く
アルバムはしくしく痛む菫草
          




●トップページに戻る●

inserted by FC2 system