◇◆◇◆5月の競作◇◆

感想は掲示板にどうぞ。



吉田悦花
うららかやキリンの柵の喪中札
つちふるや電子レンジのまはる皿



上野葉月

朝桜魚類くまなく顎を持つ
奥様が雀隠れの領域に



遠藤 治
電線で引き込む朧月夜かな
度々の御無礼達磨さんが転んだ


岡田由季
桜散る商工会議所裁判所
屋上のゲーム古びる春の昼



こしのゆみこ
芽吹くまで二階に梯子掛けておく
アネモネや二人の姉に愛される



齋藤 朝比古
ジュラルミン楯のずらりとかぎろへり
青ぶだう目を見て話す女の子



高橋洋子
六月のクライマーふと馬喰町
タカダワタル的さよなら蛍烏賊



とみた土筆
白牡丹ずり落ちてゆく原爆図
蜘蛛の子や洞穴探検最後尾



夏谷 胡桃
ラジオ聴く耳は透明亀が鳴く
バッシング春の霰はとけやすい
      


宮本 佳世乃
しばらくを九九の聞役山笑ふ
恋人が納豆すする花の雨




矢羽野智津子
うららかや臍の大きなハンバーグ
春愁ひ笑ひづかれのありにけり





●トップページに戻る●

inserted by FC2 system