◇◆◇◆7月の競作◇◆

感想は掲示板にどうぞ。


河口夏実
町内に近づく嵐草むしり
水面の片隅支えあめんぼう


こしのゆみこ
天井に近づくと笑うががんぼ
ががんぼは先をゆずっていたりけり



齋藤 朝比古
形代の折目のすこし汚れをり
鬱の日の大きく夏の雲育つ



高橋洋子

パイナップルあっぷあっぷつまり変装
ほしづくよ無声映画の双生児



月野ぽぽな
泉に集まる傷つきやすき袋達
グラジオラス受付嬢の遠まなざし



峠谷清広
ナイターを見つつ失恋の話かな
空梅雨の眉毛のかゆい片思い



中嶋憲武
ギンザぎんざ横切つてゆく猫の蚤
あとはまうプリン固まるまで昼寝



西原天気

きらきらと仏間をよぎる金魚かな
大南風吹く弁当のふたにお茶  



とみた土筆
朝になり嘘つきとなるさくらんぼ
ひめしゃらやカーテン重し線路際



前野子壱

新しき郵便局舎旱梅雨
東京国際空港みなみ風



宮本佳世乃
伊勢丹の一階夏帽子だらけ
さうめんの水切る乳房揺れてをり



矢羽野智津子
孑孑や水にポケットあるらしく
空梅雨に体内脂肪燃やしをり



吉田悦花
一杯の水に底あり麦の秋 
かはたれを灯す千貫神輿かな



上野葉月

桐の花帝國メイド道の会
とんかつを切り分ける音花菖蒲



遠藤治
梅雨晴や三屋選手は跳んだまま
引力の歪んでゐたる夏みかん



太田うさぎ
噴水や日本に今も柳腰
蘇鉄咲く問診表にちよつと嘘


岡田由季
前世の記憶重たし山椒魚
敵陣に混じりナイター応援す





●トップページに戻る●

inserted by FC2 system