◇◆◇◆12月の競作◇◆

感想は掲示板にどうぞ。



矢羽野智津子
少年の声裏返る冬野かな
十二月みんなにお茶をいれてをり



吉田悦花
冬はじめ夢の中にてスキップす
ラジオより名前呼ばるる冬林檎



上野葉月
年の暮れ余念だらけの恵比須顔
葉月忌と言えば猿めく幻氷忌



岡田由季
冬日差す鏡に触るる赤ん坊
冬ぬくしひとりで立てぬぬひぐるみ


河口夏実
さざんかや軍手片方裏返し
頂上はもうすぐと言ふ息白し


こしのゆみこ
懐炉張りすこし勇気のでてきたる
縄飛びの少女ひとりずつよばれ



齋藤 朝比古
背に長き長きジッパー十二月
消してよりあたたかきかな冬ともし



高橋洋子
白息やダルマサンガコロンダころ
ふっと息ふっとひとふで冬銀河



田島 健一
七五三兄が私服でついてくる
海鼠なまあくび深層心理に傷



月野ぽぽな
ゆっくりと冬をはじめる指づかい
卵酒啜って自由落下の手



峠谷 清広
熱燗や無言で弁解する男
銀杏散る振り向く時の君が好き



中嶋憲武
らふそくを消して皆ゐる冬ともし
冬の風眠きラジオのラーメン屋



西原天気
わが友の思想の底の車海老
親戚が複雑ポメラニアン跳ねる



宮本佳世乃
油絵のかさぶた枯野となる自由
注射器も針も二人も冬夕焼




●トップページに戻る●

inserted by FC2 system