◇◆◇◆5月の競作◇◆

感想は掲示板にどうぞ。



矢羽野智津子
ヒヤシンスカーテン黒き美術室
ライターの炎の割れて春の海



吉田悦花
万緑のまんなか揺るる麒麟の子
青あらし函にもどりし一家族 



井上 広美

春疾風失せものはみつかりましたか
さくらんぼふれてゆらしている眸



上野葉月

金髪のおでこを見せる春の風
死にかけた母に餌やる日永かな



大石雄鬼
無灯火の男栄螺を提げてきし
ランプの口天にひらいて啄木忌



岡田由季

キャデラック花の雲より出てきたり
囀りやコンクリートの養生中



こしのゆみこ
てっぺんのみだれてしだれ桜かな
正義感つよくまどろむ春のバス



小林檀

春怖しポップコーンのよく爆ぜる
ドロップの刻印薄れ春の風邪



齋藤 朝比古
花あんず何をするにも拝む母
つばくらめ野のつやつやとしてゐたる



月野ぽぽな

花冷えや母の匂ひの貝釦
亀鳴けど非常階段確認せよ



高橋洋子
花の雲アインシュタイン塔あいまい
薔薇園の魔法壜よりあふれます



峠谷清広
鳥帰るブルース歌え北一輝
お茶漬けのやうに猫来る春灯下



中嶋憲武
夏蜜柑剥けばヒンズー教の僧
蟻穴を出てヒンズー教徒救はるる



●トップページに戻る●

inserted by FC2 system