◇◆◇◆7月の競作◇◆

感想は掲示板にどうぞ。



河口夏実
大盛りのパスタ机に緑の夜
夜明けまで雷の音子供部屋



こしのゆみこ
鬼やんまときどき休む野のてっぺん
麦秋の果てに立ちたる雑貨店



齋藤 朝比古
バカボンのパパとバカボンアイスクリン
目隠しを取れば海あり西瓜割



高橋 洋子
夢のやうに夢のやうだ青胡桃
七月の宝石のやうにも石斧



月野ぽぽな

地平より雲沸き上がる蝸牛
明朗な素足だ沖永良部島



峠谷清広
長い梅雨パンダは逆立ち出来ません
寒い夏オムレツ顔面崩壊す



前野子壱
十薬の花ひとつにはあらざりき
金貨てふやわらかきもの蠅叩き



宮本佳世乃
寝て起きて寝て片影の消えてをり
蜜豆の豆多すぎて笑ひをり



矢羽野智津子
雨あがり体内にある浮袋
雪渓に脈をはかりてをりにけり



吉田悦花
夏はじめ耳を倒して犬笑ふ
明易し神馬の胴の細さかな



上野葉月
雪渓のふたつ並んでおりにけり
子狐とじゃんけんをする夜店かな



遠藤 治

夏帯が分ける彼女の上下かな
ろくぐわつの重たき魔法瓶すすぐ



大石雄鬼
ブロック塀のはげしく湿り業平忌
蒲の穂の太くセメント会社かな



太田うさぎ
梅雨や象仕方ないので鼻つかふ
ゴダールとワインが好きで更衣



岡田由季

姿見の奥夏服の夫通る
屋上のシーン夏服になつてゐる




●トップページに戻る●

inserted by FC2 system