◇◆◇◆1月の競作◇◆

感想は掲示板にどうぞ。



河口夏実
草枯れて線路に朝日さしてきし
ごうごうと追ひ焚きをして柚子湯かな



こしのゆみこ
空色にからまりからまり鶴来る
屈強の破蓮として残りけり



齋藤朝比古
荊棘線のからまつてゐる冬木かな
目の玉のひとつ盗まれ雪だるま



高橋洋子

それっきりふたりは寡黙雪達磨
龍の玉トルコ一周10日間



月野ぽぽな

さらさらと血潮の中の初山河
どちらかといえば白鳥は西暦



峠谷清広
プリンターやっと動いて淑気かな
新しいパソコン机に初景色



中村 安伸
健康な裸木がある総武線
討入や少女漫画の花泡立つ



日高 玲
日曜の枕の凹み蕪蒸 
アンゴラセーター産卵の魚いるかな 



宮本佳世乃
葉牡丹や椅子のところどころに雲
宴会の果てて鯨を思ひをり



矢羽野智津子
討入日ドアに二つの鍵の穴
クリスマス東京タワー吊られをり



吉田悦花
それぞれの猪口持ち寄りし女正月
探梅のあひま返信メール打つ



上野葉月
小春日やオレンジ色の髪飾り
足首を少し痛めしクリスマス



大石雄鬼
循環器科にならび真冬になつてゐる
冬ざれて軍艦巻が口の中



太田うさぎ
草といふ草に陽の射す十二月
帰り花皇室笑みを同じうす



岡田由季
逃げ腰の湯豆腐囲む夫婦かな
原人の重たき瞼冬の川       



●トップページに戻る●

inserted by FC2 system