◇◆◇◆3月の競作◇◆

感想は掲示板にどうぞ。



月野ぽぽな

平日の起伏に添いぬつくしんぼ
たんぽぽの綿毛そわそわ告白す



矢羽野智津子
砂の味白湯にありけり日脚伸ぶ
春障子羽根のやうなる破れかな



吉田悦花
かの窓にはたして影のある二月
きさらぎや地蔵通りのカレーの香



上野葉月
春や女子大生でも人妻でもないのにそんなこと言う
無視されて牛春彼岸



大石雄鬼
軍人の肩まで入る炬燵かな
学級閉鎖つづく街から凧あがる



太田うさぎ

野遊びの鹿の糞には気をつけよ
常しへはなにやら眠し吊し雛



岡田由季
順々に良き日を選び鴨帰る    
グラタンに舌焼いてゐる木の芽時



こしのゆみこ
水温む途中で箱を開けにけり
羽ついている方の子猫よくころぶ



齋藤朝比古
遠足の箸のからから戻りけり
亀鳴くは苦しきことのひとつなり



高橋洋子

つばくらめザクザクザクザクザク刺繍
如月のちきんらいすかおむらいす



●トップページに戻る●

inserted by FC2 system