◇◆◇◆7月の競作◇◆

感想は掲示板にどうぞ。



高橋洋子

青葡萄それからずんずん歩いた
はんかちーふ薔薇のちらばるハンカチーフ



月野ぽぽな

うしろから派手な鼻歌砂日傘
サングラス心遅れてしまう日の



峠谷清広
Tシャツで芝生転がる君が好き
好きでしたあなたの汗は水でした



前野子壱
末細めたる唇しめり半夏生
手を添へて手首反らせり半夏生



矢羽野 智津子
空梅雨や手ぶれのやうな空の色
日向水遅刻のやうなぬるさかな



吉田悦花
交番の更地三角緑雨かな     
くりかへす祭囃子よ校正中



上野葉月
縫ひ子皆マーガレットの花が好き
テーブルにハンカチのある麦の秋



大石雄鬼
燕来てテニスボールの生々し
心臓のなにやら遠し草茂る



岡田由季
揚羽蝶悪路を台車を押してゆく
罫線を見てゐるうちに金魚草



こしのゆみこ
緑の夜鍵開けてゆく管理人
仕事柄蜻蛉の中に立ちにけり



齋藤朝比古
滴りのむかしの水でありにけり
痛きまで引つぱりて結ふ祭髪



●トップページに戻る●

inserted by FC2 system