◇◆◇◆10月の競作◇◆

感想は掲示板にどうぞ。



こしのゆみこ
人の住む川のほとりに鮭のぼる
なんとなく塩味のして花野かな



齋藤朝比古
おほかたは影としてあり菊人形
かまつかや触るれば動きだす振り子



高橋洋子

十月のごろっと重い首飾り
月あいまいに鼠色のくつした



月野ぽぽな

くっきりと二百十日のバーコード
ここ押すと楊枝でてくる文化の日



峠谷清広
満月や君の匂いの残る髭
午前四時目覚めてそのまままた秋思



矢羽野智津子
ねころびて花野のすきま見てをりぬ
アフリカの地図にくるぶし秋桜



吉田悦花
うつすらと秋刀魚のけむり神楽坂
分かちあふかたちに割るる栗の毬



大石雄鬼
鰺喰うてかんかん照りの男かな
人口過密都市に毬藻を育てゐる



岡田由季
一団が畳廊下をゆく厄日
暮の秋赤福もちをこそげとる




●トップページに戻る●

inserted by FC2 system