◇◆◇◆1月の競作◇◆

感想は掲示板にどうぞ。




上野葉月
スペインの城立つ冬の砂場かな
饅頭の湯気思わず復讐を誓う



大石雄鬼
体温は高め鯨を喰うてをり
鉄人28号の目の錆びて雪



岡田由季
外套のをとこ登場一度だけ
義理の家族と入つてゐたる炬燵かな



菊田一平
モロッコの靴は金色年つまる
くつさめに揺らぎ東京タワーの灯



こしのゆみこ
家中に父がつくりし松飾り
ジャンパーから猫のたくさんでてきたる



齋藤朝比古
先生を芯におしくらまんぢゆうす
裸木のしはぶきめけるかたちかな



高橋洋子
歩くときすこしかたむく小正月
化粧して水鳥ぼんやりみている



月野ぽぽな

高階は和紙の静けさ冬深し
深海の砂のひとつぶ日記果つ



矢羽野智津子
つまみたる十円まんじゆう冬ぬくし
極月の脳を動かすチョコレート



吉田悦花
にんげんも絶滅危惧種初明り
白鳥のまへ湯冷してゐる心地 




●トップページに戻る●

inserted by FC2 system