◇◆◇◆2月の競作◇◆

感想は掲示板にどうぞ。



菊田一平
アメリカンスクールの寒雀かな
モンブランのブルーブラック春隣



こしのゆみこ
火事あかくどんどん腹の減ってくる
真後ろは雪降り始め美術室



近恵
蘇民祭胸毛大きくうねりたる
股引や善きことの来る音したり



齋藤朝比古
山焼を筐体として見てゐたり
春満月コルクの栓の脱力す



高橋洋子
バレンタインデー浮腫みやすい体質
かなしくてカップヌードルかくす春



月野ぽぽな

お年玉袋子犬が嗅ぎにくる
背もたれに鯨の思想ありにけり



星力馬
鬼やらひ書棚の奥の日記帳
鬼はそと福はうち部屋着の毛玉



宮本佳世乃
ぽつぺんや耳の中より音生るる
半分は寒夕焼の新幹線



矢羽野智津子
薄氷をタッチパネルのやうに触れ
雪の日のメガネ屋の前通りけり



吉田悦花
着ぶくれて訊くペンギンは鳥ですか
いつ見ても立ちゐる麒麟冬ぬくし



太田うさぎ
凍豆腐提げてマンモス見てゐたり
悴んで昼の時報の人出かな



岡田由季

初夢にわたし介入してしまふ
寒鯉の池を見てゐて大人びる



●トップページに戻る●

inserted by FC2 system