◇◆◇6月の競作◇◆

感想は掲示板にどうぞ。



上野葉月

レシート挿む電子辞書惜春
木の椅子の上に走馬灯を置く



岡田由季

草取をうやむやにして終はりけり
夕薄暑へろりと剥がす本の帯



菊田一平
茹で海老の湯気や鎌倉カーニバル
おまつりの花緒の切れしよりの恋



こしのゆみこ
木漏れ日を椅子ごと運んでゆきにけり
蝉羽月誰か椅子をひいてくれる



近恵

「いい人よ中身は」と言ひ生ビール
そら豆やべこんと鳴りし流し台



齋藤朝比古

祭から戻つてきたる女体かな
はんざきのしづかな息の中にをり



高橋洋子
夏野へと理科準備室しずかなり
キャベツ大盛り猫背になっています



月野ぽぽな
一筋の糸となる夢明け易し
滝壺に落ちて交響楽おわる



星 力馬
反り過ぎてゐる鬼百合のどこか侘び
花柚子の香よひらがなのゆのかたち



宮本佳世乃

ひまはりのはなだよカレーライスだよ
薔薇のうえの薔薇のはなびら雪みたい



吉田悦花
良寛の海サーファーはくづれたり
みどりの夜ほのかにほてるふくらはぎ



吉野秀彦
赤子抱くふたりの平和五月尽
亡骸と走る高速明け易し



矢羽野智津子
かたつむり我をのろまにしてをりぬ
連弾の椅子運ばるる夏木立




●トップページに戻る●

inserted by FC2 system