◇◆◇8月の競作◇◆

感想は掲示板にどうぞ。




齋藤朝比古

畳目を我が身につけてゐる帰省
まなこよく動くよさこい踊かな



高橋洋子
からだ横になってばかりさるすべり
八月のバドミントンの羽根のくる



月野ぽぽな

瞑想の深みに水面夕薄暑
雨蛙夜の入り口やわらかい



峠谷清広
遠花火臍出したまま見る子供
喘ぎつつ坂を上がれば大西日



中嶋憲武
湯上がりの街に揺れゐて薄衣
裾上げて濃紫陽花のにはたづみ



矢羽野智津子
鉄風鈴吊るす接骨医院かな
金魚玉村上春樹が透けてゐる



吉田悦花
空ワイン壜白南風のカフェテラス
アメリカンサンドくづるる大夕焼



吉野秀彦
朝顔の花の先から聞く訃報
猛暑日や涙の捨て場ない葬儀



上野葉月

ココナッツカリー運ぶや裸の子
団扇のような耳八月の西浦和



遠藤治
夜といふ片蔭のある星に住む
水中を世界の色に缶ビール



岡田由季

なぜかまたこの三人で滝の前
夏木立くすくす笑ふ聖歌隊



こしのゆみこ
舟までは話つづける夜釣りかな
なつやすみ口から釘のでてきたる



近恵

汗疹の夜袋はみ出す資源ゴミ
無人駅裸足の国に進入す



●トップページに戻る●

inserted by FC2 system