◇◆◇10月の競作◇◆

感想は掲示板にどうぞ。



吉田悦花
きつぱりと引退宣言良夜かな
オウム事件の確定死刑囚秋日



吉野秀彦
秋彼岸花無き墓も眠るという
水遣りの水を余して秋うらら



岡田由季

原風景端に茸が生えてをり
菊日和クラスにふたりゐる陽子



菊田一平
高知県園芸農業協同組合連合会の姫生姜
たらたらと雫く白露の蟹キムチ



こしのゆみこ
野菊よりこぼれ落ちたるさようなら
わたしだけくっついておらぬいのこづち



近恵

ひとしきり泣いて薄の茎を折る
靴紐のくたびれてゐる花野かな



齋藤朝比古

右中間ひろびろ雁の渡りけり
スプーンに集まつてゐる秋灯



高橋洋子
十月やがりがりつぶす黒胡椒
鶉くる海賊の役やったでしょう



月野ぽぽな

殺さずに虚空に帰す秋の蜘蛛
鳥籠に鳥いなければ月の籠


内藤哲史
跪く聖者の祈り月の舟
その秋と交換しようそうしよう



中嶋憲武
七人の侍のゐし曼珠沙華
秋澄める金子兜太の溲瓶かな



矢羽野智津子
預かりし虫籠どこへ吊さむか
台風をバックミラーに深夜バス



●トップページに戻る●

inserted by FC2 system