◇◆◇4月の競作◇◆

感想は掲示板にどうぞ。




近恵

消火器の取つ手紋白蝶ふはり
陽炎へ踏み込む赤きハイヒール



齋藤朝比古

出口から始まつてゐる桜かな
巣をすこし壊してゆけり巣立鳥



高橋洋子
からっぽな日うすっぺらな日鳥の恋
紫雲英田の美しさには訳がある



月野ぽぽな

体しずまり汀に寄する花筏

鳥よりも高きに棲むを朧という



矢羽野智津子
花吹雪袴両手をかくしたる
ゆきあたりばつたりの旅水温む



吉田悦花
立ち漕ぎの自転車春の月上り
花人のときどき迷ひ人となり


吉野秀彦
象が鳴く上野の山はさくらさくら
イチローのルーティーンちょっとドリフターズ



上野葉月
少年の骨楽しむや花の宴
春の棒先にかかったものを飼う


岡田由季
減塩の食事を終へて豆を撒く
歌ふ口大きくありし桃の花



片岡秀樹
しゃぼん玉わたしと空が交じりあう
回路図の中に抵抗猫の恋



こしのゆみこ
春の雲の入り込んだる袴かな
さくらさくまでに返事をするつもり



●トップページに戻る●

inserted by FC2 system