◇◆◇12月の競作◇◆

感想は掲示板にどうぞ。





矢羽野智津子
北窓を熊の人形にて塞ぐ
体温になりたる湿布冬の夜



吉田悦花
木枯や油ふきとるフライパン
ひと月に読む本いくつ落葉焚




吉野秀彦
都会デハと唄われ都会冬ざるる
舞台はね師走の顔のひとりかな



上野葉月
おもむろに目白通りの銀杏散る
ビール開け雪の便りの十二月



遠藤治
丸めたる毛布のごとし紅葉山
山茶花のはじめから草臥れてをり



岡田由季
秋海棠の花よりもらふ火種かな
文化の日ポケット深く鍵探る



こしのゆみこ
冬の旅旗ある町に降りたちぬ
ブーツ履く女をおいて逃げにけり



近恵
一週間分の呼吸や日向ぼこ
縦横のわからぬ炬燵布団かな



齋藤朝比古
齬鼠の闇を浮力としてゐたり
自転車にちりんと抜かれ日短




高橋洋子
ふるえているいもうとがいる十二月
冬籠みじかい歌とながい歌






●トップページに戻る●

inserted by FC2 system