◇◆◇3月の競作◇◆

感想は掲示板にどうぞ。



近恵
ワッフルの穴へはちみつ目借時
春塵を巻き込んでゆくマーチかな



齋藤朝比古
遠投の人を彼方に春浅し
桃の花電話ひとつの営業所



高橋洋子
さんしゅゆの安南の匣を買います
ばうむくーへんならんでならんではる



田島健一
手の中にくじら七頭ひとつは母
好日や客むささびとなり帰る



矢羽野智津子
型紙に原っぱありて春の風
窯出しを明日に控へ星凍つる



吉田悦花
そば手繰り立春大吉うたがはず
瑠璃色の鳥生まれをり春の水



吉野秀彦
銀の斧おろす漢に春の空
靴紐を寡黙に結ぶ建国の日



遠藤治
しばらくは種物となり夢を見る
徒歩ならば春昼叫ぶなら未来



岡田由季
冬帽子日本人だとすぐばれる
公魚を釣りて地球を軽くする



こしのゆみこ
首太く梅の香浴びておりにけり
じゃまじゃまと咲いておりけり犬ふぐり



●トップページに戻る●

inserted by FC2 system