◇◆◇9月の競作◇◆

感想は掲示板にどうぞ。




近恵
秋蝉のしみこんでゐる毛穴かな
八月の地図の折り目に穴のあり



高橋洋子
夜なべして船の絵とかあと雨の絵
九月なら羊のレバーか心臓



田島健一

風紀みだれ案山子と声を取り替える
人に見られるまでシンメトリーの桃



矢羽野智津子
朝顔を通り抜けたる鈴の音
尻尾なき円周率や水の秋



吉田悦花
蚊を払ふ服部半蔵の墓前かな
胎内の記憶とろりと海月かな



吉野秀彦
大空の風が見えそう夏の果 
玄奘の瞳の先にも天の川



上野葉月
素肌より一足早い人の秋
日盛りの風穴思う河馬の秋



岡田由季
一歩家出れば難民めく酷暑
初秋の3Dシアターにひとり



久保庭陽士
両神荘とんぼうと湯につかり
メビウスの輪のごと梨むけば



こしのゆみこ
新米の粒ほっぺたに真珠婚
花木槿こぼれし家の人の声



古城いつも
オクラもて陣中見舞されにけり
夢がある買つてください月鈴子




●トップページに戻る●

inserted by FC2 system