◇◆◇4月の競作◇◆

感想は掲示板にどうぞ。



上野葉月
こでまりの花咲く恋の金庫番
春深しなんだかずるい食堂車


岡田由季
鐘の音の薄るるあたりつくしんぼ
芽吹きをり川ぎりぎりのテレビ局


こしのゆみこ
ピアノごと桜吹雪にさらわるる
声殺し銀の桜の咲きにけり


近恵
地に眠るひと春暁の歌舞伎町
真夜中のふらここに腰掛けてゐる



齊藤朝比古
桃の花黒き電話の鳴つてをり
しつとりと雲の流るる辛夷かな



しまいちろう
春光のとび跳ねている金庫かな
実家への二つのルート遅日かな



高橋洋子
春眠の納豆菌とか乳酸菌 
おぼろ夜の舌にころがる金平糖



矢羽野智津子
黒々とこぼれさうなる子馬の瞳
養花天背広にかぶるヘルメット



吉田悦花
春宵の爪の先まで濡れてをり
殺すなかれ殺させるなかれ春疾風



吉野秀彦
野良猫の命のかたち春の闇     
風生まれ風の色なる風車




●トップページに戻る●

inserted by FC2 system