◇◆◇6月の競作◇◆

感想は掲示板にどうぞ。



しまいちろう
蜜豆といふ星めらをすくいけり
梅雨入のヒト科の保護区ピアノの音



高橋洋子
ヨクキタネががんぼもきたヨクキタネ
青枇杷の路地ぬけてゆくからひとり



矢羽野智津子
どくだみにクライマックスありにけり
同じ日に生まれた人いて涼しかり



吉田悦花
放射能の見えず匂はず夏霞 
父の日の父白髪となる途中



吉野秀彦
ジーンズの穴確かなり蟇           
今日は誰も死なない都会若葉雨



上野葉月
中山式快癒器のことなど初夏
ムナイタールの港泰山木の花



遠藤治
溝深き一族のあり夏木立
額には天道虫のしるしかな



岡田由季
星座見つけられましたか青葉木菟
前髪を鋏行き交ふ半夏生



こしのゆみこ
ちちははのほとりのごとく端居かな
曲がりゆく祭の上のモノレール



近恵
サイダーへ小さきバスを沈めけり
しまうまが春の川へ馴染んでゆく


齊藤朝比古
蝌蚪の尾の速く動きて進まざり
まくなぎを殺めぬほどに払ひけり






●トップページに戻る●

inserted by FC2 system