◇◆◇10月の競作◇◆

感想は掲示板にどうぞ。



齊藤朝比古
盆の月あす剃る髭に触れてをり
長き夜のバーテンダーの背筋かな



しまいちろう
荒川のとなりは足立露の玉
未来図にうっすらしわの新豆腐



高橋洋子
ゐのこずち大きな絵より小さな絵
砂糖水煮つめています後の月



矢羽野智津子
翅つかめば腹筋強き秋の蝶
席を取る荷物などなき花野かな



山岸由佳
羽一枚吹かれ泉のほとりかな

よく笑ふ人へ鬼灯鳴らしたり



吉田悦花
あかあかと二百十日の足の爪
小刻みにたたく鍵盤月涼し



吉野秀彦
天高し髭剃り負けの水曜日
秋うらら一等地にあるパチンコ店



上野葉月
恋人の十四五本もありぬべし
蓄電す鬼灯の実をくちびるに



岡田由季
焼売に辛子のなくて秋の風
霧へ発つ前の珈琲飲み干しぬ



こしのゆみこ
吹かれやすき袖をひろげし良夜かな
天高く絶縁テープぐるぐる巻く



古城いつも
台風来餃子食べたくなる夕べ
つけ睫毛重き夜かな薯蕷汁



近恵
野分晴からだ中波打つてゐる 
唐辛子刻めば飛んでしまひけり





●トップページに戻る●

inserted by FC2 system