◇◆◇8 月の競作◇◆

感想は掲 示板にどうぞ。







遠藤治
夜濯の中を見られてしまひけり
夢どきの穴に膜ある蝸牛かな



岡田由季
緑陰に買ふレンズ豆ひよこ豆
短調の曲を流して遊び舟



こしのゆみこ
ひとりだと空腹になる雲の峰
魚の骨きれいによせる夏の皿



近恵
夕立の中心を突っ切ってゆく
峰雲が指の間をあふれ出す



齋藤朝比古
うすうすと下着のやうな日傘かな
波音につつまれてゆく三尺寝



しまいちろう
箱庭のたぶんうさぎと亀らしい
釣堀の亀むせいふに首のばす



高橋洋子
新豆腐木花咲耶姫だっけ
ヒトトイヌヒトトイヌキタホシマツリ



吉田悦花
どくだみの花よジャングルジムの錆
おほまかに鶴折つてをり黴の国



吉野秀彦
さみしくて死ぬかもしれない夏の猫
大空を飲み干しておりビアガーデン



矢羽野智津子
天の川限りなく濃い時間
捕虫網しまひに川をすくいけり



上野葉月
サングラスして火曜日の男かな
八月の地球風邪には地球女医





● トップページに戻る●

inserted by FC2 system