◇◆◇3 月の競作◇◆

感想は掲 示板にどうぞ。






こしのゆみこ
ふえすぎて消さねば消さねばしゃぼん玉
三寒四温電車もっとも光るかな



近恵
その日まで根雪になっているつもり
きさらぎのポットにぬるいお湯がある



齋藤朝比古
曳舟の船を離るる春の暮
朧夜に鳴る飴色の楽器かな



高橋洋子
クロッカスすべての夜はべつべつの夜
つばくらめ手紙の終わるところから



しまいちろう
昼食はカレーで済ませ桜餅
ラグビーボールスカートに跳び込めり



内藤独楽
恋しくて朧月夜に適応す
好き嫌ひ無く春愁の釜の中



吉田悦花
たひらかに魚売らるる二月かな
焦げくさき二月の風よ淡路町



吉野秀彦
遠い遠い諍い解ける二月の葬
道のりは淋しかったはず春隕石



矢羽野智津子
蕗の薹勘ぐるやうに出でしかな
犬の名のココアココアと春の暮



岡田由季
盆梅の主のぬつとあらはるる
化野に噛む春菊のほろ苦し





● トップページに戻る●

inserted by FC2 system