◇◆◇7月の競作◇◆

感想は掲 示板にどうぞ。






上野葉月
夏だ石舞台河童のお父さん
蛇住まう給水塔の朽ちてをり



岡田由季
花嫁は考えすぎる杜若
河骨やどの薬にも副作用



こしのゆみこ
長すぎる滝の途中の塔廂
湯舟からあふれるあふれる夏野かな



近恵
昼寝から戻ってこないおとうさん
口中がキャンプの味になっている



齋藤朝比古
棒読の台詞のごとくさみだるる
水中花開ききつたる疲れかな



しまいちろう
敗者復活戦はなくて天の川
夜の蟻任侠映画の昭和館



高橋 洋子
緑夜ゆく這うように線を引くとき
いととんぼが遠方とはかぎらない



吉田悦花
噴水のみづにはじまる一日かな
黒南風や波描かれしマンホール



吉野秀彦
一羽とも二羽とも聞こゆ鴉の子
我の強き我に菩提樹花しきり



矢羽野智津子
へこたれて未央柳の島に住む
プールより出で点々と偏平足





● トップページに戻る●

inserted by FC2 system