◇◆◇6月の競作◇◆

感想は掲 示板にどうぞ。




近恵
プールサイドにエナメルのピンヒール
茂みより取り出す健康な躰



齋藤朝比古
こころざし半ばのソフトクリームかな
噴水の天辺にきてちりぢりに



しまいちろう
買い足せしくらげどれだか捜しけり
魚屋の二階で食べる洗鯉



高橋 洋子
木苺の蔕をのこしてゆくのかな
夏野へ水色の紙から紙から



夏谷胡桃

夏みかん窓を開けない子ども達
六月の机磨いて本を置く



吉田悦花
甍より大仏の頭よ夏はじめ
水すこし足して立夏の硯かな


 
矢羽野智津子
目に見えぬ境界線の梅雨兆す
工場に卓球響く夏の宵



上野葉月
Tシャツの滾る上腕サムとボブ
ゴキブリをポルトガル語で言ってみろ



岡田由季
ところてんしかなく食べるところてん
ツェルニーを弾く指もつれ豆の花



柏柳明子
短夜や観葉植物息を継ぐ
泡盛を呑む喉仏大きかり



片岡秀樹
鞭毛は五感ミドリムシに夏
デンデラ野ではほうたるは抜くまいぞ



こしのゆみこ
制服の波のまにまに鹿の耳
非常口開けっ放して桐の花かな


● トップページに戻る●


inserted by FC2 system