◇◆◇10月の競作◇◆

感想は掲 示板にどうぞ。











こしのゆみこ

切り株にとんぼと私隣り合う
秋天のひとりで巡る地獄かな



齋藤朝比古
登高の雲おほらかにありにけり
象の背に当たりて落つる木の実かな



嵯峨根鈴子
かまきりのいつまで紙つてゐるつもり
あなだつてしらぬが穴のあかのまま



中内火星
どちらかと言うとピーマンの含み
わらわらと六足歩行秋の蜂



矢羽野智津子
かかえられ川を渡りし曼珠沙華
木琴を叩きたかつた月の夜



吉田悦花
一枚の欅テーブル水澄めり
秋うらら刺身ぶ厚き定食屋



吉野秀彦

霧の黒姫ちひろの机ただ広く
自販機の一段明るく野分くる



石山昼妥
秋草を薙ぎつつ刺殺されにけり
裂け石榴死ぬ事以外掠り傷



上野葉月

新酒かな赤い目をした生き物と
人肌の屋台を巡る野辺送り



岡田由季
豊かなる語彙の鸚鵡を肩に秋
処暑のみち道頓堀と交はりぬ




● トップページに戻る●


inserted by FC2 system