◇◆◇2月の競作◇◆

感想は掲 示板にどうぞ。





こしのゆみこ
酢をかけて雪ふる空をみておりぬ
たべるというかなしみを消す冬の虫



しまいちろう
この次は人に生まれん冬オリオン
上手から三頭身の雪だるま



峠谷清広
悩む日は人の目が怖い冬の雨
着ぶくれて時々変な事を言う



中内火星
即興の独活仄かぶり返す穴
蜃気楼映画の終わる話する




三宅桃子
町医者のちらばっていく春の雪
スケッチブック鶯餅の粉かぶる



矢羽野智津子
早梅の耳鼻科帰りの路地にかな
炬燵布団あげて猫呼ぶニャーと言ふ



吉田悦花
ギター背に鯛焼ふたつ買つてをり
着ぶくれて拍手してゐる猿の芸



吉野秀彦
黒豆の小さき金箔婿を待つ
眼の穴の小さきお面鬼は外



らふ亜沙弥
骨盤のひねり具合やあんぽ柿
新玉の母はバナナを買いに行く



石山昼妥
ダンボール押してふかりと春立つや
大阪は四方に広ごるチューリップ



上野葉月
大寒の額の下の目鼻かな
花枇杷の鈴鹿峠を眠らする



岡田由季
次々と福男駆け抜ける窓
チョコレート工場勤務福男



● トップページに戻る●


inserted by FC2 system