◇◆◇3月の競作◇◆

感想は掲 示板にどうぞ。








高橋洋子
たんぽぽの絮マウスパッドにマウス
クレヨンのはみだすぬりゑ龍の玉



中内火星
机の端の春の空気が妙だ
春の雲ぼくがいるのはいつも途中



三宅桃子

春の霙に置いてけぼりにされる都市
はだれ雪心優しいセールスマン



矢羽野智津子
指揮棒の森に侵入春来たる
春寒しホチキスの針足しておく



吉田悦花
「みごもりました」きさらぎのメール来る
春暁の画布に大きな尻ふたつ



吉野秀彦
遅々と右の足より爪を切る 
雨音の烈しさもまた春の音



上野葉月
舌で追ふその如月の望月を
空手着に初花月のリボンかな



岡田由季
冬草の中洲に集ふヌートリア
高音の鍵盤ことに冷たくて



こしのゆみこ
肉厚の若布ちょうどいい恋人
海市よりやきたてパンの車来る



近恵
重たいねなんだか君のシャボン玉
裏庭にハンガー落ちている日永



齋藤朝比古
フリージア鏡ひとつの美容院
うららけし警察犬になれぬ犬



しまいちろう
水仙やモヂリアーニにマヨネーズ
豆撒いて韓国ドラマへ戻りけり



● トップページに戻る●


inserted by FC2 system